雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

カウコンについてすばる担として考えた。

先日、ジャニーズカウコンが発表になり、喜んでいましたが昨夜、解散したタッキー&翼の出演も発表されました。

本当に良かった!

 

タッキー&翼は、既に解散したと言う報告があったのでファンの皆さんにとってはたまらない状況だったと思います。

何月何日に解散と言う報告なら、まだ心積もりも出来ます。悔いの無いように応援も頑張れます。

それなのに、既に解散していた!と言われたら泣くに泣けませんよね(T-T)

でもカウコンに参加してくれれば、ファンも参加できる機会があります。テレビでの中継もあります。

タッキー&翼のファンの皆さんには辛くて悲しい中でも、少しは救われる事でしょう。

 

ただ…すばる君に関しては…あり得ないでしょうし、私は望みません。

タッキー&翼とは事情が違います。

 

タッキー&翼は、多分ファンの為、にせめて最後の姿を見せたいと出演を決意したのだと思います。

 

一方、すばる君は…

自分から関ジャニ∞を辞めたんです。

ツアーに関しても、今後のエイトの未来の為、納得して参加を辞めました。

だから、色々な番組がすばる君に最後の花道を作ってくれたんです。

 

既にエイトは6人の道を進んでいます。すばる君も納得の上です!

 

すばる君が今更、エイトとして参加する訳ありません。

エイトのメンバーも決して望んでいないはず。

 

寧ろ、すばる君もエイトも、そっとして置いて欲しい。

 

すばる君はすばる君の道を進むんです。

 

すばる担としては、確かにすばる君を見たい。歌声を聞きたい。姿を確かめたい。

 

それでも…。

新しい渋谷すばるを待ちます。

 

敢えて、すばる君のカウコン出演は望みません。