雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

クリスマスにエイトを想う。

今日はクリスマスですね~。まあ、普通に仕事でしたが。

昨夜は、すばる君がとある処居酒屋に居たとの噂が廻っていましたね。

そりゃあ、eighterにしてみたらすばる君の動向は気になりますが…。

噂はあくまでも噂なので、私はどうでもいいです。

 

辛いけど…ずっとずっと辛いけど…。

あれだけ歌が好きで歌に命がけのすばる君だから、いずれ分かりますよ。

 

彼が日本に居るのは分かっていましたが。

普通に考えて、まだ年末まではジャニーズ事務所所属という縛りがあるので。

まあ…色々情報は入って来ますし。

 

エイトのメンバーとも、多分連絡は取ってないと思いますよ。(これは私の予想です。)

 

すばる君はすばる君の道を行くから、彼がまた出て来たら応援はします。

でも、彼自身が露出するまでは、そっとしてあげて欲しいなぁ。

 

それよりも、今はエイトです!

嵐の20周年のツアー追加が発表されましたよね。

エイトは…?

嵐の20周年と被るから、前にずらしての今年からの流れのはずです。ただ…すばる君の脱退と安君の怪我があったから難しかったのは分かります。

 

年明けには、DVDも出るし、シングルも出るし。

次の活動を発表して欲しい。

ツアーは?

 

安君舞台、丸ちゃん亮ちゃんドラマが有りますが、エイトとしての活動を発表しましょうよ。

個人の活動も大事ですが、今はエイトを露出していくべきではないでしょうか。

いくら事務所2位だとしても、露出が無いとヲタは離れます。嵐は花ダンからのブレイクでしたが、残念ながら今はテレビ離れが凄くて、ブレイクは期待できませんよね。

ライブが無いと、エイトから離れるヲタもいますよ!

舞台は当選した一握りのファンしか見れないし…。

 

夏にスタジアムしましょうよ! 8月8日!スケは空けます!

そして、春~秋ツアーしましょう!

エイトを大好きだからこそ、露出して欲しい思いで一杯です!