雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞ヤフオクライブ終わりました。

私にとっての十五祭が終わりました。

 

今回は京セラ、ヤフオクと二カ所での参加でした。去年までは名古屋にも行っていたのですが、仕事で参加出来なかったのと、名古屋の暑さに引いてしまったのと…。

で…。東京はいっつも日程が合わない!お盆だったり。今年みたいに平日だったり、は絶対無理ですよね…(;_;)

 

で、ヤフオクドームですが、地元なので何時も車で参加です。やっぱり楽です。大きな荷物は置いておけるし、待ち時間は車の中でゆっくり出来るし。帰りに待つ事も歩く事も無いし。

遠征のお仲間とお喋り出来るし。

 

8月3日は久しぶりの娘と参加しました。

席はアリーナ。端っこで、娘と2人だけの席!

柵によりかかれるし、よく見えるし。めちゃくちゃ楽でした!

娘は横担なので、うるさかった^_^;

 

ただ娘に言わせると、仕事では叫んだり踊ったりしないから、めちゃくちゃストレス発散出来たそうです。

娘と一緒に楽しめて良かった!

 

8月4日は、ご一緒するはずだったお友達が急遽、体調不良でキャンセル!

残念ながら一人参加になりました。

ただ、席はスタンドでしたが通路脇で、しかも特別仕様でした~!椅子が柔らかくて、飲み物も手前に出てくる仕様でびっくり。

勿論、遠いけど、よく見える席で楽でした!

 

今回、京セラ、ヤフオクと参加しましたが、スタンドでもアリーナでも楽しめるエイトは流石です。

 

確かにアリーナは近いし興奮します。目の前でイケメンを見れますから。

でもスタンドも、メンバー全員気にしてくれている事が本当に分かる!

距離は関係ない!心の距離が大切だと安君が叫んでいましたが、本当にそうだと思います。

参加出来なかったeighterさんも多数いらっしゃるのですから。

 

すばる担の私が、やっぱりeighterでいようと決心したのは6人に対しての感謝が一番ですが。

MCは楽しいし、暑い中でダンスも頑張って汗だくで、バンドでもファンを乗せまくる。

そんな彼等に付いていきたくなるのは、当たり前ですよね。

 

 

最後、ふらふらになっても笑顔の彼等。

eighterに向かって、ありがとう!と言う彼等。

 

たとえ担当が居なくても、担当が居た過去をありのままに見せてくれる。

過去を無かった事にしない6人。

 

ずっと好きでいさせてくれますよね。

 

6人は、後、一ヶ月後の東京ドーム迄、走り続けていくんですね。

どうか事故や怪我など無く元気に突っ走ってください!