雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

すばる君のアルバム発売に

先日から秋にソロデビューと言う話がありましたが、いよいよ完全に一人でのデビューですね。

 

*あくまでもソロ(再)デビューだと私は思っていますが…。関ジャニ∞渋谷すばるとしてのソロデビューは忘れたくないんです。

 

ジャケット写真も…彼らしいと言えば彼らしい。

衝撃的なジャケ写だと話題になっていますね。

まあ…eighterの私達は褌も女装もありだったので今更?別に衝撃は受けません。  慣れって怖い…。

 

それにしても、FCのみの特典あり〰だの各店舗によってステッカーが違うだの…。

気合いは入ってる気がします。

そりゃあ、嵐に次ぐ関ジャニ∞の元リードボーカルですものねぇ。

 

個人的には、すばる君が何より音楽を、生活を、楽しんで居てくれたら良いので。

 

後は、アルバムを聴いて。

ライブに当選したら参加して。

 

すばる君なりの新しい、彼だけの歌を、音楽をどう捉えるか、私自身がすばる君に付いていけるのかを

 

見極めたいなぁと思います。