雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

ジャニーズあれこれとエイトとすばると。

Snow ManとsixTORNSのデビューが決まりましたね。

昔からエイトのバックに付いてくれていた向井君もデビューが決まって良かった!

勿論、他のメンバーもですが…。

 

デビューに選ばれなかったトラジャや宇宙のファンの子達は号泣だったようです。

 

デビュー出来る、出来ないはやっぱり辛い物がありますね。

頑張っている子達が皆、デビュー出来る訳ではないから。

 

ただ、諦めないで頑張って欲しいし、デビューするしないに拘わらず、それぞれの望む道に行けたら良いですね。

 

エイトも通った道。

 

でも、本当にエイトの道のりは険しいし、まだまだこれから…ですよね。

 

確かに5大ドームツアーを出来るほど大きくなってくれたけど。

 

十五祭に参加して、ますますこれからなんだ!と言う思いがしています。

来る仕事は、とにかく何でもやるスタンスだった彼等が、これからどんな道を選ぶのか。

 

これまで通りのスタイルで行くのか。

 

ただ、昨年のツアーに比べて、メンバーに余裕があった気がします。

去年は、すばる君の脱退と安君の躰の事を抱えて、それでも私達eighterを安心させたい。

6人でやれる事を見せたい。

 

と言う悲壮感を感じていました。

 

今年は安君の体調も良くなり、たっちょんの足も復調して、精神的にも逞しさを感じました。

これまでの15年のまとめとして、そしてこれからの為に。

汗だくで、暑さでふらふらになりながらも6人には自信と余裕がありました。

 

これからのエイト、楽しみです。

 

そして、すばる君。

Demoを聞きました。

 

すばる君の久しぶりの歌声に、涙が溢れそうでした。

心を持って行かれました。

 

やっぱり、どうしてもすばる君の歌声に惹かれてしまう。

20年も惹かれ続けて来た歌声。

すばる君の生き方に納得出来ていないのに、歌声を聞いてしまうと、離れられない事を自覚してしまいました。

 

 

エイトもすばる君も、両方を応援する日々が続きそうです。