雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

お別れの会

7月28日にTwitterに上げた記事が、ようやく発表になりました。

 

ジャニーさんのお別れ会。

 

山ほど、叩かれましたが(;_;)

 

やはり間違いありませんでしたね。

 

このブログのアクセス稼ぎと、露骨にこちらにコメントなさった方もいらっしゃいました。

 

余りの言葉遣いに固まりましたが…。

 

ご覧になっていらっしゃいますか?

罵詈雑言をなさった方が、現実にどんな思いでいらっしゃるのか。

 

せっかくのお知らせだから、少しでも早くお知らせしたい想いだけでTwitterに書いただけでしたので、間違い無くて良かったです。

 

あれから、Twitterと共有はしていませんでしたが、流石に悲しい想いをしたので今回だけ共有させて頂きますね。