雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞のドームツアー!

ようやく発表になりましたね。

亮ちゃんの脱退報道の後、Twitterでドームツアーが発表になるという情報が一昨日流れていました。

 

私自身も、そろそろだと思っていました。

ただ、亮ちゃんの件が引っ掛かっていたのですが、たっちょんがはっきりと「6人でのツアー」と言ってくれているので、一安心しました。

 

でも…まだ完全には安心出来ていない自分がいます。

すばる君の脱退はツアー発表の後でしたよね。

やっぱり、物凄いトラウマです。

 

多分eighterにとって、すばる君の件があったから、ここまで不安になっているのだと思います。

 

以前、芸能人のどなたかが、火のない所に煙を立てるのが週刊誌だと話していた気がします。亮ちゃんの件も、本当に火のない所だったら嬉しい。

でも…一筋の不安があるんです。

 

先日のブログに書きましたが、亮ちゃんが脱退する理由は全く分かりませんでした。

たっちょんや安君、丸ちゃんに対する亮ちゃんは、本当に彼等を信頼し愛情を持って接していると思います。

上二人に関しては、愛情と尊敬を感じていました。

 

しかも亮ちゃんは、ジャニーズ事務所に居るからこそ守られている事も、仕事がある事も分かっている人です。

 

音楽も大好きで拘りもあります。

 

昔、エイトに居られないなら、事務所を辞める。

エイトのメンバーと同じお墓に入りたいほど。

などの発言をしてきた亮ちゃんです。

NewSを辞めてでもエイトに居る事を選んだ人です。

 

ただ、人は変わります。

 

あれほど、死ぬまでアイドルだと。

40代、50代になったエイトは面白いグループになると思うと。

話していたすばる君は脱退しました。

まあ、すばる君は昔からアイドルで居ることに病んでいた人ですが。

 

亮ちゃんは、昔からエイトがエイトメンバーが大好きな人です。

だからこそ脱退報道が信じられなかった。

何より、脱退する意味、脱退する理由が全く分かりませんでした。

 

でもあまりにも、沢山の週刊誌が書きたてると不安になります。

脱退に関して何かあったのではないかと。

 

ようやくドームツアーが発表されたから、これで脱退報道はお終いにして欲しい。

 

私達eighterが心から安心してエイトと共に楽しめるようにして欲しい。

と言うより、不安を吹き消して思い切り楽しみたいです!

 

なんとかライブに当選出来ますように!

沢山のeighterの皆さんがライブを楽しめますように!

心から祈っています!