雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の楽しみ方

ドームツアーが発表され、crystalが発売され、例年なら私達eighterはワクワクドキドキしていました。

 

毎年、楽しみで嬉しくて…。eighterで良かったと。

エイトを応援してきた年月、ずっとずっと思っていました。

 

今は?

 

勿論、エイトを応援しています。

そして、エイトの6人には、感謝の気持ちで一杯です。

すばる君が辞めて、傷ついて不安な私達に現実に立ち向かう勇気をくれました。

自分達をさらし、ツアーに挑み、前を向く姿を見せてくれた事で、どれだけ勇気づけられたか。

 

今でもです。

 

でも…eighterだからこその苦しみもあると言う事を思い知らされました。

 

すばる君の脱退、亮ちゃんの脱退報道。

 

大好きだからこその辛さを、まさか私達が経験するなんて思ってもいませんでした。

 

タッキー&翼も、SMAPTOKIOも…嵐さえ。

思い起こせば、NewS、KAT-TUNも…。ファンは大好きだからこその苦しみを味わっていたんですよね。

 

皮肉にも、大好きな自担に永遠なんて無いと、人の心は変わると思い知らされました。

 

 未だに連日の亮ちゃんの脱退報道にeighterは毎日、不安な日々を過ごしています。

 

本当ならドームツアーが発表されたから不安は一掃されたはずです。

 

にもかかわらず、まだまだ不安感が消えないのは、ひとえにすばる君のトラウマです。

残念ですがすばる君が私達eighterに残した傷は、やっぱり半端ない。

 

それでも

それでも

私は6人を信じたい。

週刊誌の報道より、大好きな彼等を信じて待ちます。

 

ファンの中には、既に亮ちゃんの脱退を本当だと思い、諦めている人も多いようです。

また、今回のツアーが6人最後だと覚悟しているファンもいます。

 

ツアーの最後に発表されるのではないかと。

 

勿論、私達eighterには真実は分かりません。

ただ、たっちょんがわざわざ6人でのツアーだと伝えてくれたのは、週刊誌に対する自分達の想いだと思っています。

亮ちゃんは、とにかくドラマで大変な時期だったから、代わりにたっちょんが私達に伝えたかったのだと信じます。

 

週刊誌の報道に怯えるのは、相手の思うつぼ。

 

私達eighterは6人を信じて、ツアーを楽しむしか無いと思いますよ。

 

何より、ツアーのロゴに彼等の想いが詰まっています!

あのロゴには、楽しみしか感じません!

 

楽しみましょう!

私達とメンバーのライブを!