雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

Shubabu!?

昨夜、すばる君は元vとは組まないでしょうとブログに書いたのですが…

 

なんてタイミング!

 

ソロ再デビューなんですね…。

 

やっぱりすばる君の音楽への拘りは、自分自身で歌っていくスタイルになるのでしょう。

 

ただ…

 

 

どうして今日?

 

今日からエイトツアーの申し込みですよね?

 

何だか複雑な想いです。

 

諸手を挙げて、すばる君おめでとう🎉…とは言えません。

 

去年のライブで、横ちょが「すばるには負けない!」と話していましたが、もうライバルなんでしょうか?

 

事ある毎に、すばる君の事を私達に話してくれていたエイトの6人。彼等のすばる君への思いやりは、すばる君にとってどんな重さだったのかな?

 

すばる君は、ジャニーズを辞めて、歌のみの道に行きたかったの?

確かにエイトにいたら、どうしてもバラエティは外せません。

歌も映画もドラマもバラエティもするのがジャニーズだから。

 

歌だけ、歌しかしたくない。

もし…ソロだったら、歌のみでも出来たかもしれない。でも関ジャニ∞はグループだから。

ソロツアーは出来てもグループとしての活動はずっと続く。

 

だから…関ジャニ∞を脱退してソロデビューなんですね…。

 

 

ただ…

 

勿論すばる君もコメントで話していますが

 

今までの全てがあったからこその「渋谷すばる」なんです。

エイトの6人も

eighterも

今まで関わった全てのスタッフさんや関係者の皆さん。

 

その全てで渋谷すばるは出来ている。

 

これからの貴方のパフォーマンス、

付いて行くと言うより、見守らせてください。

 

覚悟を決めた貴方が…どんなパフォーマンスをし、何処までやりたかった表現をしてくれるのか。

 

確かな事は、貴方の歌を聞けば溢れてくるかな。