雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞と言う…。

今日は関ジャニ∞と言う集団(グループではなく)について考えていました。

 

実は、なぜ私はeighterであり続けるのかなぁ…って考えました。

だって…すばる君の脱退からこの2年余りは本当に辛くて苦しくて…。

他のグループのファンだったら、って時々思ってました。

 

でもね。でも…すばる君が脱退するまでは、ずっとずっとeighterで居る幸せを常に感じていました。

 

すばる君の脱退から、全てが崩れました。

2018年はずっと長いトンネルの中に居るようで、毎日が辛かった。自担が居ないって、こんな状態なんだと思い知らされました。

 

それでも、無理矢理にでも前に突き進む関ジャニ∞の6人に勇気を貰い、少しずつすばる君が居ない喪失感や悲しみが癒えていたんです。

 

でも…そんな中でエイトの6人、それぞれが苦しみ悩んでいたんですよね。

多分、彼等が一番苦しかったのは、私達eighterにちゃんと説明出来なかった事でしょう。

 

でも…やっぱり十五祭は最高の関ジャニ∞を見せたいと言う想いで、なんとか走り続けたのでしょう。

勿論、十五祭はめちゃくちゃ楽しかった!

彼等が、今現在出来るパフォーマンス全てを詰め込んでくれたと思います。

 

そして

 

亮ちゃんの脱退。

 

あれ程関ジャニ∞を愛し、関ジャニ∞でいたかった亮ちゃんが、どれ程の想いを抱えていたのかは、私達には分かりませんが。

 

亮ちゃんが、これまで半端なく頑張ってきた事は良く分かっています。NEWSとの掛け持ちの頃から、覚えるダンスも2倍。雑誌の取材も2倍。勿論コンサートも2倍。

亮ちゃんだからこそ、こなせた事です。

関ジャニ∞一本にはなりましたが、俳優として大河にも出演し、関ジャニ∞の顔として頑張っていました。

 

そんな彼が自分の為に新たな道を選んでも、仕方ないのかなと諦めるしかない。

そりゃあ、関ジャニ∞にいて欲しかった。ずっと関ジャニ∞錦戸亮を見たかった。

 

ただ…すばる君も亮ちゃんが脱退しても

 

諦めず立ち直り、また走り出すエイトの5人。

 


この関ジャニ∞こそ、私がeighterを辞められない全てです。

 

関ジャニ∞と言う集団。

 

踏まれても踏まれても、立ち上がる。

諦めない。

泥臭い。

 

でも、そんな姿に勇気を、諦めないパワーを貰えます。

人生って、本当に辛いこと悲しい事が色々ありますよね。

 

きっと関ジャニ∞と言う集団は、私達eighterに人生を見せてくれている。

 

人生、山あり谷ありだけど、良い事も沢山あるよ!

 

そんなメッセージを、彼等は届けてくれている。

だからこそ、彼等を応援するしか無い!

 

有難い事に新曲も出ますね!

CDも今まで以上に買う予定です。

エイトの5人を支えたい。

 

私達eighterの為に、まだまた走り続ける決意をちゃんと見せてくれる彼等にエールを送りたい。

 

関ジャニ∞、大好きです。