雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

やっぱりすばる君の歌声が聞きたい。

もうすぐあの4月15日が来ます。

 

一年前、ショックで呆然としてしまい、時が止まった日です。

 

勿論、デビュー前からすばる君を見てきたから、彼が病んでいた事も知っていたし、アイドルである事に色々な想いがあるだろう事も分かっていました。

 

 

でも…デビュー前からの横ちょや雛ちゃんと、すばる君が袂を分かつ日が来るなんて思いもしなかったんです。

彼等には、確実な絆があると信じていたから。

 

すばる君自身、関ジャニ∞を愛していると思っていたから。

 

正直、すばる君が選んだ道に対して、まだまだ複雑な想いがあります。

やっぱり関ジャニ∞として、関ジャニ∞リードボーカルとして、極めて欲しかった。

私自身が関ジャニ∞を心から愛しているし、応援してきたから。

 

だから、未だにエイトメンバーといるライブは辛すぎて見返す事が出来ません。

過去のライブには余りにも沢山の想い出が詰まっているから。

 

まあ…バラエティは見れるようになりましたが。

 

残念ながら、すばる君の脱退によって、エイトの過去の楽しかった思い出は、辛くて悲しい思い出に変わってしまっています。

 

でも…ようやくすばる君の歌声を聞きたい思いが溢れてきています。

 

ずっとずっと20年、心を惹かれて離れられなかった歌声。

 

やっぱりどうしても、求めてしまう。

 

勿論、エイトは応援します。

彼等が大好きだから。

 

でも…すばる君の歌声を聞きたい。