雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

すばる担だけのオフ会。

今朝、帰宅途中のブログを書きましたが、実はこちらを書く予定でした。

 

昨夜、すばる担だけのオフ会をしました。といっても、昔からの私のお仲間には、すばる君担当さんは余り多くは無かったので3人でしたが^_^;(あと数人は大阪には参加していなかったので。)

 

eighter仲間とのオフ会は土曜日に済んだので、昨夜はじっくり話したかったんです。

 

勿論、何時ものeighter仲間とのオフ会も楽しかった!

 

でも…。

 

やっぱり自担がいないeighterとしての想いや気持ちは、すばる担でないと分かち合えないのかなと思います。

 

ほかの仲間とのオフ会では、やっぱり話せない気持ちもあります。

 

だって、すばる君のせいですから。15周年に向けての諸々が、多分ですが大幅に変更になったのも。

 

すばる君の脱退で、エイトの6人に苦労をかけ、苦しめ悲しませたのは、すべてすばる君のせいだから。

 

そんなすばる君の担当の私達が、十五祭に対して持っている想いなんて。

 

 

ただ、やっぱりオフ会で話せて良かった。

1人は、すばる君より今のエイトを応援する事を選んだ人です。すばる君の辞め方にやっぱりモヤモヤしていて、まだまだ苦しんでいます。彼女は未だに7人のDVDを見れないでいます。

 

私は、7人のDVDを見れるようになっただけ、立ち直っているのかも知れません。(途中で辛くなって、見れなくなるのですが)

 

もう1人は、完全に割り切っていて、すばる君も応援するしエイトも応援するスタンスです。

 

私は2人の丁度真ん中かな。

すばる君に関しては、彼のライブに参加出来てから付いていけるかどうかを考えます。

 

エイトに関しては、ずっとずっと応援したいし付いて行きます。たとえ自担が居なくても、6人への感謝の想いは常にあります。

 

横ちょが、雛ちゃんが居てくれて本当に良かった。

2人がずっと居てくれて、すばる君を支えてくれて。

丸ちゃんが安君が居てくれて良かった!この2人がエイトを円滑に、下から支えてくれていると思います。

亮ちゃんが、たっちょんが居てくれて良かった。

2人が率先して動いてくれたから、あの47紺を繋ぐ事が出来たのだと思います。

 

まさに奇蹟の6人。

 

すばる君が捨てた関ジャニ∞は、あの松竹座から諦めずに逃げずに闘って来た6人の歴史です。

 

たとえ、ライブの途中ですばる君の残像を求めてしまっても。

すばる君が居ない現実に涙が溢れても。と言うより、6人を捨てたすばる君が悔しいのですが。

 

十五祭は、いよいよ折り返しですね!

ヤフオクでの6人を楽しみに、明日からまた仕事を頑張ります!