雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

うーん(゚-゚)

時折、コメントを頂くのはありがたいのですが…。

 

何を求めてくださっているのか、よく分からないのですが…。

 

先日、CMの事をチラッとお話ししたのですが…。

 

すばる君は年末までジャニーズ事務所に所属していました。だからこそハイチュウもチョコモナカも通年で流せたのだと思います。

勿論、1年契約とは限りませんが。

森永はほぼ、タレントさんとは1年契約していると思います。

確かに関ジャニ∞が1年契約と確証はありません。

 

ただ、亮ちゃんの脱退報道に関して、少しでも不安が減ったらいいと思っていたのですが…。

うーん(゚-゚)

 

色々な見解や考え、ご意見があって当たり前ですよね。