雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

亮ちゃんの脱退報道とすばる君のサイト。

3月に入りましたね。仕事はいよいよ年度末の慌ただしさです。

 

3月6日にcrystalが発売になりました。エイトにとって、今年初のシングルであり、亮ちゃんのドラマの主題歌でもありますね。

 

crystalに関しては、ファンの間で色々思いがあると思いますが。

私は、大人になったなぁと感じました。個人的に好きなサウンドです。

 

で…実は5日にフラゲしていたのです。

特典を楽しんでいました。

 

ただ、まさか発売日の6日に文春の記事が出るなんて!?

 

酷すぎますよね。物凄い悪意を感じます。

 

6人で昨年の半端ない状況の中で、頑張ってくれたエイトメンバー。

その第二弾のシングルを、私達は心待ちにしていました。

ようやく発売だ!と。

ワクワクしていたファンの心をズタズタに切り裂くような仕打ちです。

 

信じたくなくても、昨年のすばる君の件がトラウマで…。

苦しくて辛くて涙がこぼれました。

 

すばる君の場合は、彼がしたい事が明白にあったから、なんとか理解しようとしました。

 

でも…亮ちゃんに関しては、本当に分かりません。

亮ちゃんは誤解されやすいけど、すごく情に熱くて深い愛情を持っている人だと思っています。

特に、メンバーとは幼馴染み感があって、大切にしてきたと。

 

もし、亮ちゃんの心が脱退に変わってしまったのなら、このひと月ぐらい?としか思えません。

 

心からガセであって欲しい。

 

なんとか踏ん張って欲しい。

 

悪意に負けないで欲しい。

 

今は祈るしか出来ません。

 

 

そんな辛さを感じて、色々なサイトを見ていたらすばる君が更新していました。

 

すばる君の言葉は…

 

私がずっと惹かれ続けてきた本人そのままでした。

 

エイトをジャニーズを脱退して、心が求めるまま世界を感じているのでしょう。

 

私個人は、まだ脱退したすばる君に対して、わだかまりはあります。あまりにも辛い想いをしたから。

未だに、すばる君の歌声をエイトメンバーと重ねて聞いてしまうから。

 

ただ、今のすばる君の姿は、彼に取って幸せなんだろうと思います。

多分、エイトメンバーもすばる君に、幸せでいて欲しいと思っているでしょう。勿論、私も。

 

結局すばる君が幸せなら…と思ってしまいます。

 

すばる君も。

関ジャニ∞の6人も。

 

幸せであって欲しい。