雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

いよいよ4月ですね。

4月、新しい年度初めですね。職場も明日から一新します。

新しい年号も明日発表されます。施行は5月ですが…。

 

平成の終わり。

 

思えば、平成の30年って本当に沢山の事件や自然災害等…。辛い事や哀しい事もありました。

ただ、嬉しい事や幸せな事件もあったと思います。

 

このブログはエイト限定ですが、エイト関連でも本当に本当に様々な事がありましたね~。

 

特に昨年は激動の年だった気がします。

 

すばる君の脱退、安君の病気、骨折…。

エイトの初海外ライブ。大阪観光のシンボル、USJのクリスマスアンバサダー。

 

良い事、哀しい事。

イトメンバーも、私達ファンも。

よく乗り越えて来たなぁ。

 

まだまだ亮ちゃんの件が未解決ですが…。

ドームツアーは確定だから、良い事に目を向けていたい。

 

昨年も、エイトメンバーそれぞれのお誕生日のブログには書いていたのですが…。

 

メンバーそれぞれにとって、幸せな年だったら良いな。

横ちょ、雛ちゃん、丸ちゃん、亮ちゃん、安君、たっちょん。それからすばる君も。

エイトやすばる君が幸せで充実していたら、私達ファンも幸せなんだと思います。

 

4月末には、ドームツアーの申し込みもありますね。

 

楽しみです!