雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

徒然に関ジャニ∞とすばる君の事を考えた。

またまた徒然に…ですが。年度末の仕事が一段落して、今日はゆっくりしています。

で、なんとなく考えてしまいます。

 

亮ちゃんの脱退報道があり、すばる君のサイトが更新され…。

丸ちゃんと亮ちゃんのドラマが終わり…。

 

今日はゆっくりcrystalの特典を楽しもうかと思い、台湾盤を見ようとはしました。

 

そうなんです。

 

やっぱり、すぐに見れなくなって止めました。

 

6人がめちゃくちゃ頑張っている事は十分分かっています。

 

でも…少しだけ見て、やっぱり無理なんだと。

すばる君の声を求めてしまって辛くなります。

 

で、過去のバラエティ番組や歌番組に逃げ込むんですよね。

すばる君がいた過去に。

 

後、半月もすれば4月15日が来ます。

 

多分毎年、4月15日を笑顔では過ごせない。