雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

徒然に…またまたすばる君と関ジャニ∞の事を考えた。

またまた徒然に…です。

 

福岡ではクロニクルが無いし、ジャニ勉は3週遅れだし。そんなこんなで、リアルなメンバーを見れるのは、丸ちゃんのサタプラだけだったりします。

すばる君の更新も無く…。

 

ちょっとエイトロスになっています。

 

で…。

 

過去のDVDを見ようと試みては…

 

すばる君とメンバーを見ていると。

 

辛くなって、見れなくなってしまう。

 

やっぱり、まだまだ辛い。

 

JAMのすばる君の歌声や表情を見ては、このライブがすばる君の関ジャニ∞としての最後のDVDだったことを、嫌でも思い知らされてしまいます。

 

きっと、これからエイトのファンになる方は、すばる君って人が居たんだね。

ぐらいの存在になっていくんでしょう。

今、ウッチーの存在を知らないeighterさんが殆どのように。

 

でも…

今現在のeighterさんは(私を含めて)きっと忘れない。

ずっとずっとすばる君が居たことを。

 

すばる君が、多分関ジャニ∞で彼に出来る全てをやり終えて、飛び立って行った事を。

 

ウッチーもすばる君も関ジャニ∞のかけがえのないメンバーでした。

 

そして…。

 

今現在の6人のエイト。

 

ずっとすばる君を見つめてきて応援してきたのですが、6人の凄さには、本当に感謝しかありません。

 

すばる君が抜けたあの状況で、

安君が動けないあの状況で。

 

一人一人の努力や力量の凄さを、ずっと感じさせられました。

 

色々な噂に振り回されてしまう私達ですが…。

彼等を信じるしか無いのかなと思っています。

 

少しずつ、少しずつ、過去のDVDを楽しめるようになりたい。

エイトのすばる君を見ても胸が痛まないようになりたい。

これって、多分リハビリですよね^_^;