雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞いよいよツアー申し込みですね~。

いよいよツアー申し込みの詳細が発表になりました。

今日からですよね~。

 

例年、名古屋、大阪、福岡に参加していますが…。

今年は、何処を申し込むかなぁ。

まあ、当選しないと参加出来ませんが…。

 

FC動画も来ましたし嬉しいですね!やっぱりワチャワチャしているエイトは楽しいです。

 

個人的にはエイトロスは勿論、すばる君ロスで辛いです。

エイトは、まだ関ジャムやジャニ勉で楽しめますが。

 

すばる君に関しては、去年の7月から歌声を聞けていません。これほど、すばる君のリアルタイムでの歌を聞けない状態は多分ファンになってから20数年で初めてだと思います。

 

やっぱり辛い。

巷では、元Vのメンバー(planB)とバンドを組むのでは?とか、またまた文春にでたようですが。

 

多分有り得ませんよ。

 

メンバーはバンドを辞めた方もいますし、お店をやっている方もいます。

今でもすばる君と繋がりはあるにしても、一緒にバンドは無いでしょう。

 

すばる君はバンドをやりたかった人ですが…。ソロ紺のようにバンドにしてもバックバンドでしょう。

歌や音楽に対しての拘りが半端ないすばる君ですから、バックバンドにしても、自分のしたい音楽に沿った方を選ぶと思います。

 

で、エイトツアーですが…。

たっちょんも脚が良くなったと言ってくれていますし、横ちょも楽しみにして欲しいって話してくれています!楽しみでしかないですね!

 

沢山のeighterさんがエイトに会えますように!

私も、エイトに会って元気を貰いたい!

当選出来ますように!