雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

安田章大様、お誕生日おめでとうございます!

随分遅くなってしまいましたが…。安君、お誕生日おめでとうございます!

 

なんだか、おめでとうございますを言い辛くて…。

 

勿論、安君のお誕生日ですもの。心からお祝いしています。

ただ…亮ちゃんが脱退してしまって、まだまだ時が経っていないので私自身が停滞気味の為です。

 

亮ちゃんが心から安君や丸ちゃん、たっちょんの年下組を大好きだと…。

たとえどんな状況になっても絶対に支え合える人達だと…

安心していたんです。

 

でも…嵐に次ぐ場所まで上り詰め、それぞれが色々な場所で仕事をし…。色々な人間関係を築いて行く中で、関ジャニ∞と言う根幹が揺らいでしまったのかな。

 

ただ安君は大変な病気をし、大怪我をし…。本来の自分と全く違う自分の姿に苦しみぬいて、それでもエイトで居る事をアイドルで居る事を選んでくれました。

 

体調面で、まだまだ心配はしています。舞台の寸前にドリフェス

そして47紺。

 

苦しみ抜いたこの2年を、私達eighterの為に走り抜いた十五祭を終えて、本来ならゆっくり休んで欲しい。

 

それなのに。

 

それでも。

 

また走り出すメンバーに、焦らないで欲しい気持ちと頑張ってくれる喜びと相反した想いに駆られます。

 

ただ…彼等のメッセージ動画では、それぞれスッキリした笑顔が見れたから、少しホッとしています。

 

35歳になった安君に、幸せな日々が来ますように。

心安らぐ日々が来ますように。

心から祈っています。

 

安君、35歳おめでとうございます!