雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

亮ちゃんの脱退と関ジャニ∞について考えた。

亮ちゃんの脱退が発表されて丸一日。

まだまだ立ち直れていません。

 

気がつけば亮ちゃんやエイトの事を考えてしまい、涙が溢れます。

 

で…色々考えてしまいます。

 

個人的にはすばる君もいた7人の関ジャニ∞なら、フェスもサマソニも十分音楽性でアピール出来ると思っていましたから。

 

7人の関ジャニ∞は、本当に最高で最強でした。

だから、悔しくてたまりません。

 

ただ…

 

 

時は残酷です。

 

関ジャニ∞は5人の時を刻み始めました。

 

方向性の違いって…。

 

 

確かに大人になると、それぞれの経験値も上がり、自分自身のやれる事、やりたい事が見えてきます。

ただがむしゃらに進んだ若い頃とは違って来ます。

その中で、自分自身が所属しているグループの未来についても、どう進みたいか考えるでしょう。

と言うより、年齢的にも考えざるを得ない。

後、何年踊れるか。

後、何年歌えるか。

後、何年ドーム紺が出来るか。

 

 

何度も話し合い、グループとして進みたい道が咬み合わない。

例えば、亮ちゃんがバンドを中心に格好いいエイトを目指したくても、5人がバラエティを含めてアイドルで居たかったら、両方は出来ない。

 

横と雛は多分今の関ジャニ∞を守って行きたいんだと思います。

 

どちらが良くて、どちらが悪い、ではなくて。どちらを選ぶかによって進む道が変わってしまう。

 

亮ちゃんが、あれほど好きな関ジャニ∞からメンバーから、離れる道を選ばざるを得なかったエイトの選択。

 

それはお互いに好きだとか嫌いとかでは無くて、これからの人生で…。亮ちゃんが自分を押し殺して合わせるか合わせる事が出来るか。

 

それは、亮ちゃんには無理でしょう。

白黒ハッキリさせたいタイプの人です。

 

もし

 

もし、すばる君が居たら全く違っていたとは思いますが、もしはあり得ない。

既に決定した事です。

 

亮ちゃんはグループから脱退する道を選びました。

 

本当は、亮ちゃんに居て欲しかった。

関ジャニ∞にとって、亮ちゃんの音楽性、亮ちゃんの演技力、亮ちゃんの持っている華。は、何にも代えられない貴重な個性でした。

 

後の5人は、勿論それぞれが天才だと思っていますが、役者としての力量や世間的な認知度は、やはり亮ちゃんが一番です。

 

亮ちゃんがこれからどんな道を進むのか分かりませんが、個人的には俳優を続けて欲しい。

 

関ジャニ∞としての5人には、本当はちょっと休んで欲しい。

すばる君の脱退から、絶え間ないストレスをずっと抱えていた5人です。

すばる君の脱退、安君の怪我、たっちょんの怪我。そして亮ちゃんの脱退。

 

まさしく満身創痍でぼろぼろだったはず。

 

その中で…。メンバー同士で話し合い、食事をし、支え合って来た5人には、感謝しかありません。

 

そりゃあ、プロだからと言えばその通りですが気苦労も苦しさも、私達には一切見せず、ただ喜ばせようと努力を重ねてくれました。

彼等を想うと涙が溢れてきます。

 

ずっとずっと、デビュー前から彼等を応援出来た事は誇りです。

 

心から大好きです。

 

 

そして…

 

踏まれても踏みにじられても、立ち上がり闘って来た5人を信じています。