雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

渋谷すばる様。

テレ東音楽祭にすばる君が参加するという噂が出ています。

 

本当なら…

 

嬉しいのが本音です。

そりゃあ、デビュー前後からずっとずっとすばる君を見つめてきたから。

何時も何時までもすばる君を見ていたい。歌声を感じていたい。

 

でも…先日ブログに書きましたが責任感では、出て欲しくはないです。

 

いろんな仕事の合間にツアーのリハがあっていて、すばる君が居ない歌、ダンスの練習を積んでいる6人の関ジャニ∞からしたら、逆に大変な事。

彼等は本当は新しい6人の姿を、挑戦していく自分達のパフォーマンスを見せたいでしょう。

 

それでも、6人がすばる君と一緒のステージを決めたのなら、

 

それは

 

エイターの為。多分、ただただエイターの為です。

すばる君も…出演する事を決心したのなら、それはエイターの為。

 

すばる君もメンバーも、きっとSNSで嘆き悲しみ涙しているエイターの事は分かっているはず。

 

私も含めて、心からエイターで良かった!と。

これからも、エイターでいる!と。

信じさせて欲しい。

 

今までずっとエイターで幸せだったから。

 

すばる君が最後の関ジャニ∞の姿を見せてくれるのなら、心から楽しんでいるパフォーマンスを見せて欲しい。

前向きに歌うすばる君の姿を見る事が、エイターにとっても一番幸せなんです。

 

すばる君が大好きだから。これからも、ずっと好きだから。

 

楽しんで、旅立つ姿を見せて下さい。