雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の渋谷すばる君は…。

いよいよすばる君の脱退に向けて、各冠番組の詳細が出てきましたね。

関ジャニ∞としてのすばる君の姿を見られるのは関ジャムが最後。

やっぱり以前のブログに書いたように7人での他の音楽番組出演は無いのでは?関ジャムがエイトの冠番組だからこそ、すばる君の最後の締めくくりをするのではないでしょうか。

 

7月8日。

 

以前、すばる君脱退へのカウントダウンが始まったと書きましたが、既に目の前に迫って来た事を実感しています。

 

あの4月15日から、本当は悪夢であって欲しいと。

壮大なジョークであって欲しいと。

 

何度も…いえ、ずっと祈ってきました。

どんなに理屈で理解しようと思っても、心が悲鳴を上げ続けています。

 

デビュー前から、すばる君の歌声を姿を見続けて来たし、ずっとずっと続くと信じていたから😢

喪失感が半端ありません。

 

 

7月8日の関ジャム…。

 

号泣するのが、目に見えてます。

 

それでも

 

すばる君が居なくなる事実をしっかり受け止めたい。そして、関ジャニ∞の6人とすばる君の新たな旅立ちを応援して行きたい。