雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

フライデーの亮ちゃんの記事に。

またですか?

関ジャニ∞にしろ、他のジャニーズにしろアルバム発売やライブ前後には、何かしら写真週刊誌が出してきますね。

 

真実は当人にしか分かりませんが…。数年前から関ジャニ∞が狙われている事は間違いありません。

 

昔、すばる君の記事が出た時も…。

亮ちゃんの記事が出た時も…。

雛ちゃんやたっちょんの記事が出た時も…。

 

eighterは、悲しんだし苦しみました。

すばる君の時は、一時的にライブツアーの情報がウェブから消えました。

多分事実確認だったのでしょうが、直ぐにツアーの情報は戻りました。

 

まあ…お金が動くんでしょう。としか考えられません。

 

十祭の時は、亮ちゃんがちゃんと話してくれました。それ以降、亮ちゃんはプラベで凄く考えて行動していたと思います。

ただ健康な30代の男性です。恋愛はあるでしょう。当然ですよね?。

不倫?

うーん(゚-゚)不倫は無いと思います。

だいたい、記事その物が間違いだらけ。つまり捏造ですよね。

ジャニ勉収録後は日帰りしてますし、アメ村に居たら目情があるはず。一つも無いのは何故でしょう(笑) アメ村の人混み、なめてます?

私でさえ、アメ村でとあるバンドのメンバーとすれ違ったら、直ぐに分かりましたが。

 

関ジャニ∞錦戸亮が女性と歩いていたらパニックですよ^_^;

 

多分、1%の真実に99%の捏造ではないでしょうか。某雑誌側も、全くの捏造だとヤバいので、多少の真実はあるかもしれません。

 

だから何?

 

亮ちゃんがすばる君が脱退した後、必死に頑張っている姿はeighterなら分かってます。

 

プラベはプラベ。

 

私達eighterに、関ジャニ∞を見せてくれている事実は変わりません。

これからの関ジャニ∞への想いは変わりません。

私達eighterも、エイトについて行きたい。

だから。

某写真週刊誌の記者さん、無駄ですよ(笑)

関ジャニ∞のメンバー同士の絆もeighterとの絆も…。

 

半端ないですよ!