雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

すばる担の現実に、凹んでいます。

すばる君が関ジャニ∞を脱退してから約3週間。

 

冠番組での露出も終了しました。

6人の関ジャニ∞は、番組でもドラマでもバラエティ番組でも見る事が出来る。

丸ちゃんや安君はウェブでも様子を知らせてくれる。

 

それがどんなに幸せな事か。ファンとして安心出来るかを今更ながらに気がつきました。

 

すばる君が脱退する前は、今までの映像があるから我慢出来ると信じていました。

 

確かに、過去のすばる君の映像は慰めにはなります。

でもあくまでも過去であって現在じゃない。

 

スバラジもペコジャニもジャニーズウェブの日記も…。

*クロニクルは、こちらでは放送が無いし、ジャニ勉は3週間遅れなので。

 

すばる君の今を知る事が出来たなんて、本当に贅沢だったんですね(T-T)

全てが終わってしまって漸く、今までどれだけ幸せだったのかが分かりました。

 

名古屋の23日のライブで、丸ちゃんが「時間が経って、ようやく認識出来て後から衝撃が来て、キャパオーバーになった…」と話してくれましたが、まさにこれからがすばる担にとって、嫌でも実感してしまう時間なのかもしれません。

 

脱退を知ってから、しばらくはすばる君の歌声も姿も、辛すぎて見られない、聞けない日々が続きましたが逆に今は、毎日すばる君の歌声を聞き、過去の映像を見ている状況です。

 

人間って、ある人の事を忘れる時、声から忘れるんだそうです。

 

すばる君の歌声を忘れたくない。

ずっとずっと覚えていたい。

すばる君の姿も忘れたくない。

 

本当は、担降りしたら楽なんでしょうね。

すばる君を忘れて、関ジャニ∞の他のメンバーや、他のグループに心を持って行けたら。

 

やってみようとはしたんです。

だってエイトの6人は、半端なく良い男達です。

 

私達すばる君のファンの為に、ライブでずっと気を使ってくれて。

すばる君を忘れなくて良い。今日だけは楽しんで!って。

 

亮ちゃんの言葉に、どれだけ救われたか。

6人の頑張る姿にどれだけ慰められたか。

 

本当に関ジャニ∞の6人は最高の男達です。

大好きです。

 

でも…。

 

やっぱりすばる君を求めてしまうんです。

すばる君の歌声を。

すばる君の姿を。 

 

Jrの頃から20年近くすばる君を応援してきたから、もう心の1部になってしまっていて、剥がす事が出来ない。

 

関ジャニ∞の6人を応援する事で元気は貰えるから、だから…

すばる君が再び姿を見せてくれるまで。

その日を楽しみに待つ…しかない。

 

いつか…いつになるか本当に分からなくて辛いけど。