雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

今日で記者会見から1ヶ月、関ジャニ∞ツアー迄あと2ヵ月

あの記者会見から1ヶ月経ちましたね。関ジャムやペコジャニ、ジャニー勉等のレギュラー番組で、すばる君を見る事が出来るのは多分幸せなんでしょう。

 ただすばる担の私にとっては、辛くてまともに見れません。

 

すばる君の笑顔やすばる君の歌声が、見れない日が来るなんてエイターになってから十数年、考えた事もありませんでした。

 

本当に人生って何が起こるか分かりませんね。

 

関ジャニ∞のツアー迄2ヵ月。

 

多分関ジャニ∞の6人は通常の仕事とリハーサルとかで忙しいでしょうね。

 実は…まだまだ辛いけど多分立ち直ってはいます。

 

冷静になってきたかなぁ。

 

確かにすばる君が関ジャニ∞から居なくなるのは辛いし苦しい。でも自分を偽って心を閉じて関ジャニ∞に居るすばる君を見るより、自分を生きているすばる君の方が良い。

 

ただ…。

どんなにすばる君を好きでも、多分これからはすばる君を見れない、聞けない事を覚悟しなきゃならない。

 

いつかは、いつかは、またすばる君の歌声を聞く事が出来るようになるかもしれませんが…。

 

それまで、6人の関ジャニ∞を応援して、付いて行きたいと思います。

 

どうかツアーに参加出来ますように!