雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

テレ東音楽祭の関ジャニ∞とすばる君。

4月15日以降、初めて7人全員のパフォーマンスを見る事が出来ました。

 

生ではなく収録でしたが…。

 

噂されていた通りのLIFE。

正直、アテフリでしたがUSJなので近隣のご迷惑等もあったのかな?Noroshiから音楽番組でのアテフリは増えていましたが…。

 

USJでのエイトはほんじゃにを思い出しました。

あれから十数年、まさかすばる君が脱退するなんて。

今日のエイトを見ていると昔を思い出すし、すばる君の歌声や姿を見るだけで涙が溢れて…。久しぶりにエイトを見られて嬉しい気持ちと辛い想いで複雑でした。

 

ただ、エイトの、そしてすばる君の覚悟は伝わって来ました。

6人は時々すばる君を見つめて、すばる君はしっかりと前を向いてのパフォーマンス。

7人の笑顔に、やっぱり前を向くしか無いと、改めて感じさせられました。

 

まさにLIFE。関ジャニ∞もすばる君もまだまだ終わらない。

 

ただ、安君の状態が心配です。

 

安君自身ももどかしいだろうけど、とにかく無理しないで欲しい。

札幌でも無理しないで、身体を第一に考えて欲しい。他のメンバーがちゃんと支えるでしょうから。

それが出来るメンバーだから。

 

7月15日まで、あとわずか。

 

今日のテレ東音楽祭を見て、改めでeighterで良かったと思います。

やっぱり関ジャニ∞が、すばる君が大好きです。