雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

フライデーの亮ちゃんの記事に②

フライデーの記事がYahoo!や色々なサイトに流れていますね。

色々読んでみると、人妻➡️離婚していた。

だの そっとしておいて➡️本人が激怒して

 

だの、矛盾だらけです。つまり、それぞれの記事を売れるように書いている場合もある!という事です。

 

更に、Twitterでは、亮ちゃんの友人がインスタに亮ちゃんが退所を申し出たけど認められ無かった!

などなど。

 

あのね、本当の友人が、亮ちゃんの機密を話すはずないでしょう。もしインスタで話していたのなら友人では無いという事です。

 私自身ではありませんが知り合いが、とあるJrのお母様とママ友だったんですよ。

でも、ある日連絡が一切途絶えてしまい、どうしたのかと心配していたら、デビューだったんです。

 

一般の方との交流は半端なく厳しいです。ママ友でさえ。

 

そんな中での漏らしはあり得ないと思います。

 

本当にeighterなら、静かに待つしかないです。

事実は当人にしか分かりません。

 

TwitterSNSで騒ぐのは、関ジャニ∞を潰したい方の思うつぼ。

または、関ジャニ∞をお金儲けの種と考えている方を喜ばせるだけ。

 

今までも、これからも本当に関ジャニ∞が好きなら。

ただただ応援するだけです。

 

関ジャニ∞が、私達eighterの為にツアーを延期せず、私達eighterを楽しませる為にライブをしているように。

 

eightとeighterの絆を信じたいと思っています。