雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

久しぶりにすばる君の事をじっくり考えた。

Shubabuのサイトが出来、久しぶりにすばる君の事を考えています。

 

何だか、色々と…。

 

先日のブログでエイトの6人を想うと切ないと書いたのですが…。

すばる君のブログの自由さに戸惑いをずっと感じています。

 

ソロになりたくて

 

ただ歌だけを歌いたくて

 

エイトを抜けたのだと思っていたのですが。

 

エイトにいた頃のブログと違いすぎて…。

 

ジャニーズ事務所を辞めて、漸く自由を満喫しているのかな。

 

確かにジャニーズ事務所の制約はあるようです。

私自身昔からの知り合いから、色々聞いてはいます。

 

これだけ早くファンクラブを立ち上げ、レコード会社に所属出来たのも円満退社だったからでしょう。

ファンクラブも4万人超えのようですし、すばる君にとっては順風満帆な出だしでしょう。

 

 

本当に個人事務所でやっていくと言うのは、確かにすばる君らしいとは思います。

脱退会見で話していたように「全て自分の責任で」です。

ただ、現在ファンクラブに入った方は、関ジャニ∞でのすばる君のファンだった方。それから関ジャニ∞の他のメンバー担当だけど、すばる君を応援してくれている方。ですよね。

 

一般の方に認識して頂くのは、多分大変だと思います。

一生、元関ジャニ∞と言われるでしょうし…。

すばる君の事だから、それも分かった上だとは思います。

 

自分の事務所で、自分が好きな音楽を好きな人達とだけ分かち合いたいのでしょう。それが、良い悪いでは無いのですが。

 

すばる君が話題になればなるほど、エイトの6人を想ってしまいます。

ジャニーズ事務所の中で、アイドルとしての自分達を守り、今までのファンを想い行動する6人を本当に愛しく感じます。

 

ジャニーズのカウコンから、歌番組に出ていない関ジャニ∞。crystalを一度も番組で歌っていない関ジャニ∞

ずっと不安な状態のeighter。

 

早くライブでエイトを感じたい。