雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

新しい令和に関ジャニ∞とすばる君の事を考えた。

昨日から年号が令和になりましたね。

 

思えば平成の時代って、凄い時代でしたね~。

個人的なことは置いといて、エイトだけ思い起こしても…。

 

関ジャニ∞デビュー

ウッチー脱退

47紺

亮ちゃんがNewSを脱退

8祭

10祭

インレコにレコード会社変更

安君の病気

すばる君脱退

安君骨折

台湾ライブ

たっちょん骨折

すばる君ファンクラブ結成

 

…。

勿論、嬉しかった事、楽しかった事。

エイト関連で山盛りでした。

 

でも…。

すばる君が脱退するまでは、本当にeighterで良かった!幸せ!

 

と、ずっと思って来ました。

それって凄い事だし、本当に幸せな事ですよね?

 

ただ…今はeighterで良かったと言う思いと同時に悲しさもあります。

やっぱり、すばる君が居ないライブは辛かった。

そして…

 

どうしても、エイトメンバーと一緒のライブは辛くて見れません。

すばる君と言うより、6人を辛くて見れない。

今の6人は、それぞれが頑張っていると思います。

亮ちゃんの件も、とある報道番組の方が直接、ジャニーズ事務所に問い合わせて解散は無い!

亮ちゃんの脱退も多分無いでしょうと言う事でしたし。

今日の亮ちゃんのウェブを見たら、ガセだったんだと分かりますよね。

 

今年、ライブに当たったら。

すばる君への想いは振り切って参加するつもりです。

これからの関ジャニ∞を応援して行きたい。

昔、まだまだアリーナやホールでライブをしていた頃、横ちょがeighterに声をかけていました。

 

「俺らは絶対に裏決りません。だから一生俺達に付いてきてください!」

 

私自身は勿論すばる担でした。

でも…本当に昔から彼等の頑張りを見てきたから、すばる君以上に横ちょや雛ちゃんを応援しています。

横ちょや雛ちゃんがどれだけ努力して、そしてすばる君を支えて来たかも知っていますから。

逆に言うと、彼等無しでは渋谷すばるは此処まで来れなかったでしょう。

勿論下の4人も含めて、彼等の絆や根っこは深いと思っています。

 

令和に、すばる君はファンクラブ結成し、秋には歌も出す予定ですよね。

当然、エイトとすばる君はこれから比べられる存在になるでしょう。

迷いながら、すばる君のファンクラブには入りました。

新しいすばる君の姿を

歌を

どうしても求めているから。

 

けれど、関ジャニ∞渋谷すばるを忘れる事は出来ない。

 

イトメンバーといるすばる君が好きでした。彼等が笑い、泣き、闘う姿が好きでした。

 

でも…

 

関ジャニ∞渋谷すばる

 

どちらも応援する

 

それが私の結論です。今のところは…ですが(笑)