雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

大倉忠義様、お誕生日おめでとうございます!

たっちょん、お誕生日おめでとうございます!

 

まさかの34歳になったんですねぇ。

私がたっちょんの存在を知ったのは他のメンバーと違い、エイトに入ってからです。

まだまだ10代でした。

 

なかなか前に出れなくて悩んでいましたよね。(そりゃあ、あの上3人が居たら前に出るなんて難しい!)

 

それでも、長身ですらっとした体型に甘いマスク!

ドラマーだけど歌も上手いし、ダンスも上手い!

 

ライブでも、華がありますよね!

 

容姿も最強ですが、たっちょんが話す言葉は率直で私達eighterの想いにリンクしているとおもいます。

すばる君が脱退する時の貴方の態度や言葉に救われました。

 

貴方が居てくれるエイトは、これからも安心出来ます。

 

グループに対する熱い想いを秘めているから。

 

どうか、たっちょんのこれからが喜びに満ちた年になりますように。

心から祈っています!