雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

大阪から帰宅途中で。

昨日、Y⚪⚪oo!ヘッドラインニュースの一部をT⚪⚪erに記載したのですが、まさかで、ショックを受けています。

 

単に、新しいニュースをお知らせしたつもりだったのですが…T⚪⚪terだった為に一部記載していました。

 

しかもこの数日間、速度制限がかかり、全くT⚪⚪erを更新出来なかったので、確認出来たのは今朝でした。

 

確かにソースを確認していなかった為に沢山の方にご迷惑をおかけしたようで申し訳ないです。

一応、削除しましたが、やっぱりT⚪⚪erは向いてないのかなと。

 

まさかブログのアクセス稼ぎと思われるとは…。

 

しかもコメントに匿名でちょっと引く書き込み。

 

あの…。ご意見がおありなら、直接ご連絡いただけませんか?

 

全く見ず知らずの方からの書き込みは、言葉遣いも驚きました。言葉遣いでも、通報出来ますよ?大丈夫ですか?

 

やはりT⚪⚪erも、難しいですね。

 

このブログを共有していたのも、同じすばる担当の皆様を想いを分かち合えたら…という気持ちからだったのですが。

アクセスなどは全く気にしてません。

だってアクセス数に関連するようなブログではありませんし、単に自分の想いを綴っているだけなので。

 

このブログを最後にTwitterとの共有はしません。

 

閉鎖も考えましたが、自分自身が想いを吐き出す場所となっているので、しばらくは続けたい気持ちです。