雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

京セラ二日目7月28日

昨日、二日目参加でした。

 

いつも最初は天井で、一回はアリーナに入れたら理想的と思っているのですが…

 

昨夜は何とアリーナでした~!

 

しかもバクステがすぐ!

 

いやぁ、やっぱり近いって凄いですね~!

 

特に2人の花の時はたっちょんが目の前!

余りにも格好よかった!!

 

担当ではないのですが、男前過ぎて、目が離せなかった…。

亮ちゃんも安君も、丸ちゃんもたっちょんも…。トロッコの通路脇だったので汗まで見えた!

残念ながら横ちょと雛ちゃんが通らなかったなぁ。

 

流石に興奮しました!

多分アドレナリン全開だったと思います。

 

ライブに関しては、音響がちょっと…な感じです。

ハモりの音が大きい。

リードボーカルが小さい。

 

ステージはアンプがぶら下がっていない分、スッキリして見やすいのですが。

 

音響は、もう少し調整して欲しい。

 

二回目で、何とか冷静にステージとか音響とかを観察出来たので、今日はじっくり見れるかなぁ。

席の場所にもよりますが。

 

でもまだまだすばる君の残像を探してしまうし、見たら見たで辛くなってしまうし、どうしようも無いヲタです。

 

だけど、メンバーの頑張りやMCにはホッとするし笑えるし、やっぱり関ジャニ∞、好きです。

 

ラストの安君の言葉には涙が溢れてしまいました。

 

ライブ中も、安君の動きが気になっていて、ガシガシ踊る安君の姿にウルウルきていたんです。

 

だって、脚が頭の辺りまで上がってる!

しゃがみ込むのもスムーズ!

 

どれだけ安君が努力して頑張ってきたのか、考えると。

動かない躰にイライラもしただろうし、悔しい思いもしたでしょう。

 

そして、ラストの言葉!

安君の想いが詰まっていました。

まだまだ完治はしていないでしょうし、ダイビングも出来ない。眼鏡は必須。

 

それでも、踊れる迄になった事で、安君自身もホッとしているでしょう。メンバーに負担をかけているような悲しさや悔しさは優しい安君だから、感じていたのではないでしょうか?

一つの壁をクリア出来て、嬉しくてたまらないと思います。

 

たっちょんの脚も、大丈夫みたいで良かった!

 

とりあえず、今日も京セラでのライブを楽しみたいと思います!