雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

錦戸亮様、お誕生日おめでとうございます!

11月3日、亮ちゃんの35歳のお誕生日おめでとうございます!

 

亮ちゃんがまさかの35歳!?

可愛かったジュニアの頃を想うと感慨深いです!

 

ただ…

 

亮ちゃんが関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を辞めるなんて去年は思いもしなかった事です。

 

すばる君の時は、不承不承納得はしました…。すばる君がずっと苦しみ悩んで来た事も分かっていたから。

 

でも…。亮ちゃんは、関ジャニ∞が大好きでメンバーも大好きだと信じていたからすばる君よりショックでした。

 

でも…30歳半ばになり、多分それぞれが自分の人生を考えた時に…

 

違う道を夢見ても仕方無いのかも知れません。

 

亮ちゃんが明らかに自分がしたいことを、これからの道を夢見てしまったのなら。

 

応援するしか無いのかと…。

 

だって、私達eighterは

 

ジュニアの頃から亮ちゃんがどれだけ頑張って来たかを知っています。

NEWSとの掛け持ちも

関ジャニ∞1本になった時も

 

関ジャニ∞の顔として

エイトのメインボーカルの1人として

すばる君が辞めてからはメインボーカルとして

20年来願っていた関ジャニ∞からの大河出演も

 

全て全て、亮ちゃんが努力し続けた結果です。

 

亮ちゃんは言葉で自分を語る人ではなく

行動で示したい人です。

だから誤解される事も多い。

 

そんな亮ちゃんを嫌いになんてなれません。

 

35歳の亮ちゃんのこれからが喜びに溢れた日々になるように祈っています!