雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞UPDATE

ツアーが始まりましたね。

松竹座の次は今日の宮崎だったわけですが…。

 

以前の47紺に比べ、圧倒的に落選した方が多い中で…。

 

エイトは関ジャニ∞TV等、色々工夫してくれていると思います。

グッズ販売にしても、各地方で何とかeighterの手に入るように頑張ってくれていますよね。

 

ただ、世間ではメインボーカル2人が脱退し、ドームが出来なくてホールを回ってるの?と言うイメージもあるようです。

 

まあ…。

 

2019年の年明けから半年ほどは、音楽番組にも出演が無く、ファンもずっと不安の中に居たから無理はありません。

 

昔、半年かけて全国を回っていた時とは、圧倒的に知名度も忙しさも半端なく増えた中で、UPDATEツアーをする意味。

 

2017年まで、エイトの動きは何とか新しいファン層を広げたい!と言うように思えました。

でも2人が脱退した事で、今までのeighterに再度アピールしたかったように感じます。

 

アピールとは

 

関ジャニ∞は変わらなく前に進むから安心して欲しい!

関ジャニ∞に付いて来て欲しい!

 

メンバー自身も、あらためて自分達が出来る事、やりたい事

自分達の進む路が間違っていない事を認識したいのでは?

eighterを安心させるとともに自分達自身も安心したかったのではないかと…。

 

現実には、十五祭は売れています。あとは5人での初のシングル「友よ」の売り上げにかかっていると思います。

 

五大ドームをするためには、コンスタントに売り上げが20万~25万ないと出来ないようです。

 

私達eighterのために解散せず関ジャニ∞を護る決意をしてくれた5人に

 

感謝しています。

 

この感謝を彼等に返す為に

 

少しでも友よの購入を増やしたいと思っています。