雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

GR8ESTから一年。すばる担の心は立ち直ったの?

ようやく、仕事も一段落し、エイトツアーに今日から参加出来ます!

博多から京セラドーム大阪。

 

先ほどホテルにチェックインし、一休みしています。

 

去年は名古屋から参加出来たのですが、今年は今日が私にとって初日です。

 

去年、ライブ中で初めて大泣きしました。

すばる君の姿が、声が、無い事実に打ちのめされた日でした。

 

どんなに、ジョークであってくれたらと。

どんなに壮大なビックリであって欲しいと。

 

願い続けても、ライブでの6人の姿が全てでした。

 

それでも頑張っている6人に勇気を貰い、eighterで居る事を決めた去年。

 

色々な歌番組や特番で6人は見れるけど、すばる君には会えなくて悶々とした半年。

そして、すばる君のファンクラブ。

 

直ぐにファンクラブに入会しました。

 

これで、すばる担は救われたのか?

 

実は、私にとってはまだ完全に立ち直ったとは言えません。

 

勿論、すばる君は好きです。

エイトの6人も好きです。

 

すばる君も6人も好きだからこそ、エイトにすばる君が居ない事が辛い。

 

あー、此処にすばる君の声があったら。

すばる君の姿があったら。

 

と、ついつい思ってしまいます。

 

関ジャニ∞の中にすばる君が居ない現実は、心にポッカリ穴が開いたようです。

 

いつになったら、この違和感や想いから抜け出せるのか。

 

そんな想いを抱えたまま、関ジャニ∞のライブに参加させて貰うんです。

エイトの6人に対しては感謝と、大好きな気持ちを持って。