雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

いよいよ、今週末に大阪です!

ようやく、仕事も一段落し、今週末には大阪に向かいます。

私にとって十五祭の初日が27日です。

 

去年は名古屋から参加出来たのですが…。

流石に今年は仕事が一番忙しい時だったので諦めました。

 

まあ…体力的にも昨年の名古屋が余りにも暑くて、ちょっと今年は引いてしまった面もあります。

 

今週末の大阪も、めちゃくちゃ暑くなりそうですよね^_^;

 

ただ名古屋と違う点は、京セラは地下鉄からすぐなので名古屋よりは歩く距離も短い事です。

 

ライブに関しては、ワクワク感満載です!

 

そりゃあ、あの松竹座を知っているから。

彼等が松竹座を埋められなくて、それでも頑張り続けた事をずっと見てきたから。

 

当時、大阪在住の仲間から、席がガラガラだから今日も仕事終わりに入る!ってメールがしょっちゅう来てました。

すぐに行けない福岡の自分が悔しかった。

それでも、ようやく松竹座が満員御礼になった年は、嬉しくて嬉しくて仲間と乾杯しました。

 

ウッチーが居たことも、すばる君を見続けて来た事も…。

全て彼等の過去の事実だから。

 

アリーナ公演だった頃、今とは逆に「チケット売ります!」の方々が会場迄並んでいました。

悲しかったなぁ。

 

だから、「チケット買います!」の方々を見た時は、マジで嬉しかったし、ホッとしました。

 

ずっとずっとエイトを応援してきて、これだけ大きくなってくれて…。

嬉しい半面寂しさもありますが、全力で頑張るエイトに、いつも元気と勇気を貰っています。

 

セトリも見せていただきましたが、もう神セトリですね!

 

すばる君が居ない事はやっぱり辛いけど、6人の姿をしっかり応援してきます。

担当は無いけど、6人全員を応援しているから。

いわゆる‘箱押し’ですよね♪

 

ライブ後はオフ会もあるので、それも楽しみです!

職場ではヲタトークは出来ないので。

6人もeighterも…

 

みんなで十五祭を楽しみましょう!