雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞京セラライブ7月27日(ネタバレ無しです。)

昨夜もブログに書きましたが、ようやくライブに参加出来ました。

 

昔からのeighter仲間が声をかけてくれて、本当にありがたかった!

 

席はスタンド下段で、ちょうど花道真正面!

亮ちゃんサイドでした!

亮ちゃん担の方だったら嬉しかったでしょうね~!

 

私にとっては、ライブに参加できるだけで有難いので…。

 

それにしても暑かった!

京セラ、暑い!

 

ヤフオクは座席の脇から風が出るんですが、京セラには、無いんですねえ。

 

ライブに関しては、本当に楽しかった!

セトリが、懐かしい曲と最近の曲を取り混ぜてあって、凄く考えてあると思いました。

 

古参?の私にとっては、

これ、松竹座だ~!

これ、47紺だ~!

puzzle紺だ~!

パッチ紺だ~!

 

それぞれを思い出して懐かしい想いと…

 

すばる君を想い出して切なく辛い想いと…。 

 

 

特にLIFEでは曲の演出も、号泣でした。

(多分、明日のライブでも泣くでしょう。)

 

エイトにとっても、eighterにとっても、過去の事実としてすばる君の映像がある。勿論ウッチーも。

事実は事実として、過去があるから今のエイトが居る。

 

これから先に進む為にもありのままの関ジャニ∞を私達に見せる。

 

分かっているのに。

 

前に進む為だからこその演出だと、分かっているんです。

 

でも、涙が溢れてたまらなかった。

 

すばる君が捨てた関ジャニ∞の事実に。

今でも涙が止まらなかった。

 

京セラでは。泣いてしまうでしょうけど…

 

ヤフオクは泣かないで参加出来るかな?

最初から最後まで、笑って参加したいな。