雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

大倉忠義様、お誕生日おめでとうございます!

大倉忠義様、33歳のお誕生日おめでとうございます!

 

デビュー当時、十代だったたっちょんが…。33歳?!

早いものですね。

 

デビュー当時は自分の立ち位置に色々悩む事もあったと思います。

でも関ジャニ∞でドラムを叩く事でメンバーを後ろから支え見守っていましたね。それが客観的に俯瞰で関ジャニ∞を見る事に繋がっていると思います。

 

表面には、出さないけど人一倍努力の人。 

何よりグループを優先している人。

熱い想いを秘めている人。

 

今回のすばる君の退所に関しても、一番ファンの目線での言葉が多かった。

昔、すばる君がFFFで活動していた時も、何より関ジャニ∞を優先して欲しいと言う想いを秘めていたたっちょん。多分、すばる君の音楽に対する情熱の先を不安に感じていたのかもしれません。

だからこそ今回も唯一、記者会見でのあの態度だったのでしょう。

そんなたっちょんの姿に、1番慰められました。

1番、何故?どうして?と納得出来ない想いをすばる君に発していたような気がして…。

 

それでも、すばる君を嫌いになれないって言ってくれましたよね。

本当にその通りです。

嫌いになれたら、もっと楽です。

でも好きだから辛いし納得出来なかった。

 

たっちょんが居てくれて、良かった。

たっちょんが語ってくれて救われました。

これからも、率直なたっちょんで居てください。

たっちょんにとって、これからの1年が素敵な1年になりますように!