雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞のツアー

関ジャニ∞のツアー申し込みが終了しましたね。

 

何時もはわくわくしながら申し込みをしていました。今回ほど、悩んで悩んで、辛い気持ちを抱えながら申し込みをした事はありませんでした。

 

デビュー当時から、すばる君をずっと応援してきて十数年もすばる担だった私が…。すばる君が居ないライブで楽しめるのか。

 

勿論、すばる君を含めた7人の関ジャニ∞を愛していました。決してすばる君だけを応援してきたつもりはありません。

 

けれど、ライブでは、すばる君をずっと追っていた事も事実で…。

 

すばる君が居ないライブ。

 

すばる君の声が聞こえないライブ。

 

すばる君の姿を見る事が出来ないライブ。

 

私は、耐えられるの?

 

何時もは赤を着て参加していました。

 

赤以外着れない。

 

すばる君以外の内輪は持てない。

 

それでも、6人の関ジャニ∞の決断に納得したから。これからもずっと関ジャニ∞を応援したいから。だから悩みながらも申し込みをしました。

 

もしかしたら、辛くて泣いてしまうかもしれません。今でも、涙がこみ上げてくるから。

それでも、6人の決意を見届けたいんです。

あの夏の松竹座から、彼等をずっと見てきたから。彼等の想いに触れてきたから。 

前を向いてすばる君を送り出す決意を決めた彼等が大好きだから。

今は、6人の凄さを応援したいんです。