雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の想い出を語りたい①

とうとう、すばる君をリアルで見られなく日が近づいています。

 

4月15日

 

あの日から信じたくない思いと諦めの気持ちでグチャグチャだった心が、明日で本当にけじめなのかなと。

今もこれからを考えると涙が溢れそうです。

結局、すばる君が好きで好きでたまらないからでしょう。

 

でも、本当にすばる君を応援してきたから、山ほどの想い出がある事は、きっと幸せなんだと思います。

 

Jrの頃からのテレビ番組もドラマもバラエティ番組も、ほとんど持っているから、いつでもすばる君を見る事が出来るし。

子育ての中で家族に了承して貰い福岡からはるばる遠征していた松竹座も城Hも、梅芸等も。

FFFで行った武道館も…。全てが想い出の中にキープされています。

 

だから…きっと耐えられる。すばる君の次のステージまで。

 

以前mixiで私が管理人をしていたコミュニティで、いろいろ関ジャニ∞のエピソードや想い出を語っていたのですが、私自身の忙しさで閉鎖しました。

こちらでは、気楽に語れるかなと…。単なる自己満足ですし。知らない方の方が多いので^_^;

 

私自身も…すばる君を失う辛さや喪失感から抜け出したい。なのでこれから少しずつ思い出していきたいと思っています。