雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞GR8EST グッズに

今日、札幌ドームでGR8ESTのグッズプレ販でしたね。

 

色々なグッズを見て、正直複雑な気持ちです。

6人の内輪、6人の写真、6人のポスター。

集合写真。

 

どれを見ても、確かにすばる君は居ない。(当たり前ですが。)

 

6人のビジュアルが良くて嬉しい反面、此処にすばる君が居てくれたら…。って未練がましく考えてしまいます。

 

赤ちゃんぬいぐるみも、

 

うん。可愛い。

 

首の後ろの黒子も嬉しい。

 

プラカップの文字、ビーチタオルの文字、赤だっ!!!

ペンラは7色だっ!!!

 

(単にペンラは製造過程で、そうなっただけかも知れませんが…。)

 

ツアーTシャツのグレーの方の英語。

簡単に訳すと

 

もし、お前らに辛い事があったら、俺達がロックで忘れされてやるぜ!  みたいな感じですよね。

 

なんだか、これって…。すばる担に向けてるみたいだ!

 

と…意図的にしろ違うにしろ、少しでもすばる君の気配を感じたい。

 

嬉しくて、6人のエイトに頑張って欲しい!応援するから!

って気持ちと、6人のファンだったeighterさん達が羨ましい。

 

今更仕方ないですけどね。

 

で…今回のツアーで…私には買いたいグッズはあるのか?と思っていたのですが。

BABYとプラカップ、ビーチタオル、パンフ、ショッピングバッグ、ツアーTは多分…買います。

すばる君の事で亮ちゃんじゃないけど、永遠なんて無いし、いつ何が起こるか分からない事を知ってしまったから。

買えるグッズは買っておきます。

 

勿論、6人が大好きだし想い出の品として単純に欲しいから。

いよいよ明日はGR8ESTツアー初日!

 

6人の関ジャニ∞の凄さを見せつけてください!eighterとの絆を見せつけましょう!

 

私の初日は名古屋からですが、同じ気持ちで覚悟で楽しみます!