雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

Mステの関ジャニ∞

久しぶりにMステに出演しましたね。

エイトって年の前半は、新曲を出さないからどうしても夏以降に生出演になりがちですよね。

 

ただ…今回のMステは、ワクワクしてリアタイするのでは無く、一抹の不安と心の痛みを交えていました。

安君の状態が心配で、がむしゃらはすばる君より安君を見ていました。

全員笑顔で…楽しそうな安君。

 

思わず、貴方は天使ですか?

 

と呟いた程の可愛い!笑顔。

 

多分…安君は、あの場所に7人で出演出来た事だけで幸せだったのでは無いかと…。

 

そして、安君を移動させず素早く安君の元に行く雛ちゃんとたっちょん。

亮ちゃんを笑顔にする丸ちゃん。

 

横ちょと雛ちゃんは勿論ですが、年下4人の覚悟を感じました。

 

昔、ウッチーが謹慎になった時に、どうしたらいいのか迷っていた4人。

直ぐに次の対応を考えた上3人。

今では、年下4人が、これからを見据えている様子を垣間見て、関ジャニ∞として成長してきた彼等を感じました。

彼等なら…。絶対に大丈夫だと改めて信じられます。

 

そしてNOROSHI。

久しぶりに生演奏で、関ジャニ∞としてのプライドを見る事が出来ました。

 

すばる君は何時にも増して、本当に歌詞の通り全身全霊で歌っていました。

私がずっと惹かれ続けてきたすばる君そのもの。

 

ソロ紺の時に、すばる君は歌に魅せられ捉えられた人なんだと感じましたが、私たちeighterはその歌にすばる君を奪われた気がします。

 

多分…すばる君は歌わずに居られない。

きっと、いずれすばる君が歌う姿は目にするでしょう。

 

だから…今はすばる君も関ジャニ∞も、心から応援します。