雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

7月15日、渋谷すばる君が関ジャニ∞を脱退する日

明日、いよいよ札幌のツアーですね。

 

6人からのメッセージ動画は、札幌に参加なさるeighterへの心意気ですね!

 

グッズの詳細も出て、準備万端です!

 

でも…多分…すばる君関連はインフィニティやウェブから削除になるはず。

 

今後、関ジャニ∞のサイトにすばる君がいた痕跡は無くなります。

もちろん覚悟はしていますが…。ウッチーの時と重なって辛いです😭

 

明日の12時、一斉に削除…かなぁ。

 

すばる君、本当にさようならなんですね(;_;)

 

でも、全てのeighterの想い出は残ります。

6人の心には勿論。

 

すばる君、どうかお元気で。

貴方の夢が叶いますように。心から祈っています。