雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

6人の関ジャニ∞

7人15日、6人の関ジャニ∞が最初のドームライブを終了しましたね。

 

Twitterに流れてくるTLを読ませて頂きながら、一抹の絶望と、大きな希望との両方を感じていました。

 

絶望…。そりゃあ、十数年のすばる担からしたら絶望しかありません。

Jrの頃から考えると、ずっとずっとすばる君の歌声は聞こえていました。

彼の歌声が一切聞こえないライブ。

彼の姿が全く見られないライブ。

 

分かっていても…多分心が受け付けない。

 

 

でも…大きな希望は見えています。

亮ちゃんのeighter。と言う叫び声。

たっちょんのeighter。と言う叫び声。

安君のeighter。と言う煽り。

 

すばる担であってもeighterだから。

 

6人の努力が、意気込みが、決意が。

すばる君の居ないライブから伝わってきます。

すばる君の脱退を乗り越え。安君の病気を支え。

 

グッズのプレ販から流れてくる6人。

ビジュアルも仕上げて。

Tシャツの英字。

もしお前らに辛い事があったら、俺達のROCKで忘れされてやるぜ!

 

俺達がすばるを忘れさせてやるよ😏?

って言われてるようで(^^;)

 

勿論、そんなつもりは無いと分かっていますが。

 

そんな彼等は応援せずにはいられない。

すばる君の事は、気長に待つしかないから。

 

今は、まだライブに参加出来てないから果たして自分がどうなるのか、自分でも分かりません。

すばる君を求めて泣き崩れるのか、

6人のメンバーを楽しめるのか。

 

名古屋の私にとっての初日まで…。

楽しみに待ちたいと思います。