雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑥

ハイチュウの新しいCMも流れはじめましたね!

しかもセブンイレブン、イオンとのコラボ!

久しぶりにすばる君の姿を見る事が出来て幸せです!

 

エイトって、夏以降の活動が多いから、これからが楽しみですね❤

まあ…すばる君には会えませんが…(>_<)

 

関ジャニ∞は最近夏にツアーですが、puzzle紺までは春だったり夏だったりとバラバラでした。

前回から47紺のエピソードを書いていますが47紺も夏がほとんどだったと思います。毎週のように、あちらこちらでライブだったので、本当に楽しかった!

 

これは、実際に私が体験した大分でのライブです(^^)

当時は殆ど一日に3回のライブでした。

大分では2回入ったのですが、ホールだからめちゃくちゃ近くて。

私は2回はステージに向かって左サイドに入りました。花道が1回の途中迄はあって、その花道の一番突き出た部分辺りにいたんです。

 

亮ちゃんが来て、みんなが手を差し伸べていたら、亮ちゃん、本当に悪戯っ子で…。手が触れそうになると、わざと手を引っ込めたりしてました!

で、そこに安君が来たんです。

突然、亮ちゃんが安君をドンって押したので、安君が花道から下の客席に落ちちゃいました!

 

私は花道の突き当たりだったので…。

目の前に安君!

私と安君の間にはチェーンだけ…。ハグ出来る距離で。

ビックリして安君を見たら、安君も驚いた感じで一瞬お互いに目が点の状態でした(・・;)

人間って、本当に驚いたら固まっちゃうんですね~。

 

で、安君がハッとしたように、通路を走って上がって行きました。

 

47紺は、最初の登場がホールの真ん中の通路を歩いて来るやり方だったので、メンバーと握手したりしてました。

もう今では考えられませんが。

あの時の大分では、エイトレンジャーで、安君がやっていた役を丸ちゃんがしたのも、面白かったです!