雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

時の流れに、すばる担としては。

来週末はいよいよ京セラドームですね。

名古屋から約1か月。

 

すばる君が関ジャニ∞に居なくなって1か月半。

 

MステSPの出演も決まり、ここにのCDにGR8ESTのようにアプリ視聴が出来る事が発表され…。

しかも一人一人が見れる…。いつでも何処でも見る事が出来るなんて最高ですよね?

 

ただ、当然そこにすばる君は居ない。

 

諦めていても、前を向こうとしても、辛いのは仕方ない。

もし、すばる君がいたらって思わず考えてしまいます。

 

最近、ようやくレコの整理をしているんです。関ジャニ∞関連は、すばる君の脱退発表以来、辛くて見る事さえしていなかったから。

 

つまり4月15日から4か月でようやく取り組めたんですね。

 

少しずつ少しずつ立ち直っている訳ですが、関ジャニ∞の色々な発表で、何故辛いのか考えていました。

 

結局、今のすばる君の姿が分からない事なんだと分かったんです。

関ジャニ∞の6人はテレビ・ラジオで今の彼等を知る事が出来ます。

すばる君には、それがないから不安で辛いんです。

 

ただ、待つしかない。

ただ、信じるしかない。

 

多分、私と同じ思いのすばる君担当さんは、沢山いらっしゃるのでは?

 

分かっているんです。

すばる君が選んだ道だから。

関ジャニ∞が進んでいるから。

自分も希望を持たなきゃって。

 

だから週末の京セラドームでは、はじけて来ます!絶対、心から笑う!心から楽しむ!

 

オフ会もあるので、そこで思い切り出し切ってきます!