雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞京セラドーム初日中止について思った事は。

心配していましたが、やっぱり台風の為に今日のライブは中止になりました。

 

長居以来かな?

 

本当に残念です。多分、今日だけGR8ESTに入る方もいたでしょう。

今日の為に地方から大阪に行った方もいたでしょう。

 

ただ…。

 

今回は中止するしか無かったと思います。

ライブ終了後に、どれだけ電車があるかというと予想出来ませんものね。

 

自然災害は仕方ないです。

 

本当に今年、エイトはどれだけ謝っているのかな…。

 

すばる君の脱退にも。

 

安君の怪我にも。

 

そして今回も。

 

すべてエイトのメンバーのせいでは無いのに…。

 

彼等にも、どうしようも無い事で謝ってくれています。

 

ウェブでの彼等の言葉は、彼等こそ悔しくてたまらない想いが溢れていました。

そりゃあ、エイトはライブしたいですよ。久しぶりの大阪。

久しぶりのライブで。

 

安君の現在の様子もeighterに見て貰いたかったと思います。

 

でもね。

災害は仕方ないし、きっと彼等はこの壁も乗り越えてくれるはずです。

ウッチーの脱退を乗り越え、すばる君の脱退を乗り越えひたすら前を向いて闘っている6人です。

 

本当に今日、参加出来なかったeighterの皆さんも諦めないで欲しいし、ミラクルやありったけのラッキーが皆さんに来ると良いな。

 

私は、明日大阪に向かいます。

 

新生関ジャニ∞を応援するために。