雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

すばる君のHP

すばる君がホームページを立ち上げましたね!

世界のトレンドに入るほど、話題になっていますが…。

 

すばる担として、まず感じたのは、もちろん嬉しさでした。

 

すばる君、元気だったんだ!という安心感で、ホッとして思わず涙ぐむほどでした。

実は職場で知ったので、とりあえず仕事を終えて帰宅しました。

 

夕食を終えて、ようやくゆっくりすばる君のホムペに行きました。  

動画を見て…。すばる君の笑顔が嬉しかった…

 

でも…だんだんと

 

去年のGR8ESTツアーでの6人を思い出したんです。

 

笑顔で でも緊張した面持ちがあって

 

必死に頑張っていた6人。

 

 

今日見たすばる君は満面の笑みで自然でした。

 

 

すばる君にとってエイトは何だったの?

足かせ?義務?

 

関ジャムの時も、時々チック症状が出ていましたよね?。

 

貴方にとって、ジャニーズは、エイトは、誇りであると共に貴方を縛る鎖でもあったのかと…。

 

貴方の笑顔を見ながらも微かな痛みを感じています。

 

あの笑顔を見てしまったら、やはり貴方がエイトを脱けたのは当然だったのかと思うと、辛い。

 

すばる君自身は、やっぱり心配している私達の存在を知っていて。

 

だからこそ安心させる為にホムペを立ち上げたのでしょう。

勿論、安心したし純粋に嬉しい。

 

でも…すばる君は、もうエイトもジャニーズも

 

全く関係ない人なんだと実感しました。

 

エイトのメンバーは、徒然に貴方の話題を出してくれていますが、それは心配していた私達の為です。

 

今までの絆が簡単に消える筈が無いと信じていても、ホームページの貴方が、あまりにも屈託が無くて戸惑いを感じます。

 

嬉しいけど…。

 

ずっとずっと20年応援してきた渋谷すばるでは無いのだと。

関ジャニ∞渋谷すばるは、居ないのだと。

思い知らされて。

 

これからの貴方に、戸惑っています。

 

でも…多分貴方の歌声を聞いたら。

 

きっとまた、心を掴まれるんでしょうね。