雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

去年の今日。

何のこっちゃ?ですが…

 

去年の今日、すばる君が脱退を申し出たんでしたよね。

 

でも私達は全く知らなくて、歌番組やレギュラー番組で笑顔のエイトを楽しんでいました。

 

ただ…。

 

実は去年の3月上旬に、すばる君脱退の噂と、嵐の解散の噂がほんの一瞬流れたんです。

私は、

 

何言ってるん?こんなデマ、信じる訳ない!

 

と、心から思っていました。

 

でも…

 

噂は真実でした。

 

すばる君が何を想い、何を願っていたかなんて、分かる筈も無かった。

 

今も辛いし、すばる君に対しての感情は複雑です。

それは、すばる君を嫌いになった訳じゃなく。

今も大好きだから。

 

きっと、この複雑な感情は多分ずっとずっと有ると思います。

 

ただ…やっぱりすばる君の歌に対する一途な想いは分かっているから応援はしますし、彼の新しい姿は楽しみでもあります。

 

自分に満足出来なくて、もっともっと音楽にのめり込んで…。

自分の音楽を極めたいのでしょう。

 

そして、多分。

 

表現したくなるでしょう。

歌で、どれだけを表現出来るのか。

突き詰めて、歌だけを歌っていたいのでしょう。

 

私がすばる君に惹かれたのは、

彼の声。

 

そして彼の歌声。

 

激しいロックは脳天に突き刺さるようで…。

甘い歌謡曲は色っぽくて…。

バラードは、揺らぐ海のように壮大で…。

心を掴まれて離れられなかった。

 

すばる君の歌を聴いて、切なかったり、勇気を貰えたり。

そんな彼をずっと応援してきました。

 

関ジャニ∞にいた彼はバラエティでも独特で、目が離せなかった。

 

もう、過去にすぎませんが。

だからこそ、これからのすばる君には、自分で選んだ道に納得して進んで欲しい。

 

そして、

 

渋谷すばるとしての表現を

渋谷すばるしか出来ない表現を、掴んで私達の前に現れて欲しい。

心からの笑顔で。

 

そんな貴方を、ずっと待っています。