雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

皆様、よいお年を!エイト毎とすばる君と亮ちゃんと♪

随分、間が開いてしまいました。

 

辛かった訳じゃなくて、余りの情報量に想いを整理出来なかったんです😢(,仕事も忙しかったのですが…。)

 

エイトに関してはライブには行けなかったけど関ジャニ∞TVと言う素晴らしい情報源があって、目茶苦茶楽しめました!

 

毎週のように新しく動画を貼ってくれて…。

 

しかも今日も!

 

本当に嬉しい限りです!

忙しい中でこれだけメンバーが頑張ってくれると、私も頑張らなきゃと、励まされました!

メンバーの雰囲気も明るくなって、見ていてホッとしました。

ボチ夜も…。

 

見ていてほんわかする場面と

辛い場面と…。

どれだけ彼等が苦しみ悩み抜き、それでも私達eighterを心配させまいと心を砕いてくれていたか。

 

そして

 

関ジャニ∞を続けようと決心し立ち上がってくれたのか。

心からの感謝でしかありません。

 

確かに…。すばる君に居て欲しかった。

亮ちゃんに居て欲しかった。

 

でも彼等2人が居なくても

 

関ジャニ∞は立ち上がって前に進んでくれている。

だから私達eighterは一緒に進んで行けば良い。

 

すばる君に関しては、アルバムを聴くと

自分自身の体験や想いを、そのまま歌にしたかったのだと感じました。確かに不器用だけど。

すばる君はすばる君自身の想いがしっかりあって、歌う事に自分の全てを使いたいのだと思いました。確かにエイトに居ては無理な事でしょう。すばる君は良くても、他のメンバーにしわ寄せが来るでしょうし。

2月にライブに参加しますが、多分その時に、すばる君に対する自分の想いも確認出来るのかなと感じています。

 

亮ちゃんは、10月1日からの怒濤の活動で、走り抜けた…。と言う印象です。

彼に関しては、色々な意見等がありますが。

私自身は、亮ちゃんらしい頑張り方だと思いました。

自分自身の事を多くは語らない亮ちゃんだから。不安になるだろうファンに対して

 

安心させたい。と言う想いが一番だろうと思います。

 

私は

 

GR8ESTツアーの時、亮ちゃんが言ってくれた言葉に救われました。

すばる君のファンに対して

「好きな人を見失わないで欲しい」

とライブで言ってくれたから。

涙で苦しくて、すばる君が居ない事に辛くて…。それでも関ジャニ∞を好きだから応援したくて。

でも周囲の視線は冷たくて手つなぎも拒否されたり。無視されたり。 

そんな中で、亮ちゃんの言葉に

居て良いんだと、救われました。

 

そんな亮ちゃんだから自分自身のファンに対しても、何より安心させたい思いが全てでしょう。

 

怒濤の活動も本当に亮ちゃんらしい。

インディーズだからこそ小廻りが効くし素早い対応が出来る。

亮ちゃんにぴったりの活動だと思います。

欲を言えば

 

俳優 錦戸亮を見たい。

亮ちゃんの演技は繊細で、それでいて確固たる存在を感じさせられます。

 

この2年、彼等もeighterも辛くて長い暗闇の中にいました。

 

でも

ようやく其れ其れの活動が見えて

これからに希望が持てるようになりました。

 

来年こそ

来年からも

関ジャニ∞、すばる君、亮ちゃんそして私達。

其れ其れが幸せでいれるように心から祈っています。